ノドアメ屋さん

更新情報

ねとらぼ×note「#私だけかもしれないレア体験」 コンテストで賞をいただきました。

 

 

 

私がnoteで投稿した以下の記事が、note×ねとらぼ 「#私だけかもしれないレア体験」コンテストにて、佳作をいただきました!

 

note.com

 

こちらの記事は、私が中学校3年生の修学旅行でニュージーランドに行った際の体験をまとめたエッセイです。

かなり怖い思いや嫌な思いをしましたが、このようにたくさんの方に読んでいただける機会を迎え、報われた気持ちです。

 

読んでくださったみなさま、並びに審査員のみなさま、本当にありがとうございます!

 

 

他の受賞作品は、こちらからお読みいただけます。

note.com

 

どの作品のエピソードもとても面白いので、ぜひ読んでみてください。

 

また、面白いと感じてくださった際は、SNSでのシェアをしていただけると励みになります。

 

 

改めまして、今回はありがとうございました!

 

 

 

脳乃あメ