ノドアメ屋さん

リニューアル

2024-01-01から1年間の記事一覧

"ゲームパッド"でプレイ環境改善!ROG Raikiri Proでゲーム中も猫を愛そう!【PR】

みなさん、PCでゲームをプレイすることはありますか?私はめちゃめちゃあります。 プレイスタイルはキーボード+マウス、通称「キーマウ」でプレイしています。 ゲーミング仕様の製品を使っているというのもあり操作性は抜群なのですが、このプレイスタイル…

【YouTubeラジオ出演情報】第十六回まっこいのまこまこラジオ「店長」

まっこいのまこまこラジオに出演しました。

【展示レポート・インタビュー】欠けているものは美しい。教祖まりんとHAM384による写真集『Halfmoon I』

アーティスト教組まりんと写真家HAM384による写真集『Halfmoon Ⅰ』が、2024年3月11日に発売された。 教祖まりんをモデルに、HAM384が撮影したこの写真集は、無加工・無補正のフィルム写真のみを使用しており、各写真に教組まりんとHAM384による手書きの文字…

美容師のインスタ投稿は、モデルをタグ付けしてくれると嬉しい(2023.2.28の記事)

※この記事は、過去に削除した記事の復元です。 ここから先は全部個人的な意見なので、全ての人に当てはまるわけではないことをご理解いただきたい。 Instagramのハッシュタグ検索で、 # 渋谷美容室 # 札幌美容師 などの地名+美容室や、 # パープルアッシュ #…

【今月も読ム】2月に読んだ本/3月に読みたい本【漫画中心】

「Z世代」みたいなことを言うが、私は縦書きの文章を読むのが苦手だ。 単に読書習慣がなかったのもあり、丁寧に読んだところで内容が入って来ない。 小説に対する苦手意識が、「紙の本」に対する苦手意識に転じて、小説と同様に漫画も避けてきた。 有名な作…

【お正月】おせちの中身は私が決める【揚げ足取り】

幸せってなんじゃろけおじさん「幸せってなんじゃろけ」